人気ブログランキング | 話題のタグを見る

450円のパラダイス

寿湯だより 8月号 !

先週の土曜日にある処に置き去りにしてしまった我輩のピンクの愛車が行方不明であります。撤去されたと考え、根岸5丁目の撤去自転車置き場まで汗だくで行ってきました。
それが見当たらないのであります。そりゃあ1週間以上も自宅に愛車がないことに気づかないんだから阿呆ですな。盗まれましたかね?失態であります。自転車で家まで戻るはずが、三ノ輪から日比谷線使用。上野で乗り換えたんですがあまりの暑さに銭湯。月の初めだから壁新聞読まないと。
寿湯だより 8月号 !_e0185645_2046653.jpg
お馴染み、東上野の寿湯であります。
少し温めのジャグジーで身体をほぐし一度冷水風呂で冷やした後、ちょい熱めの薬湯(本日は紫紺の湯)に浸かりながら壁に貼ってある〈寿湯だより〉に目を通します。8月号ね。
えーと‥‥ん?なんと8月号に我がブログが紹介されてますぞ。照れますな。
寿湯だより 8月号 !_e0185645_20461460.jpg
お返しに寿湯の若大将を紹介しちゃいましょう。寿湯だよりの作成者でもあります。
寿湯だより 8月号 !_e0185645_20462825.jpg
寿湯
台東区東上野5-4-17
03.3844.8886
open12:00〜25:30
定休日 第4金曜日

東上野 寿湯ホームページ

入浴料 大人450円
タオルセット なんと50円
サウナ料金 200円
(遠赤と塩サウナ)
リンスインシャンプーとボディシャンプー無料

生ビール 380円
缶チューハイ 200円


風呂上がりに一杯やりながら‥‥ロビーに設置してあるパソコンで我がブログを見ましょう!


by anton_min | 2010-08-04 21:21 | 450円のパラダイス

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31