ギャラリーなんかこわくない

ヒュ~ドロロン展 @ ギャラリーTEN

e0185645_0375450.jpg
台東区谷中2丁目のギャラリーTENで4人の作家によるコラボ展示「ヒュ~ドロロン展」が開催されております。真夏といえばヒュードロロン‥‥でしょ、やっぱり。
e0185645_038459.jpg
8月10日(火曜日)〜8月15日(日曜日) open11:00〜19:00



e0185645_0591834.jpg
ギャラリーTENを4つのコーナーに分けて、それぞれの世界を魅せてくれてます。
「怪奇」をテーマとした展示と聞いていたので怪談ものと思ってたんですが、楽しい展示であります。谷中で若い個性爆発であります。4人のうちU高校50期卒業生がいたのには驚き。プロレス話が通じるのもU高卒業生ならではですな。

 ↓ 準備日誌であります。
ヒュ~ドロロン記『ヒュ~ドロロン展』展示準備日誌
e0185645_331213.jpg
e0185645_0592738.jpg
4人の作家のページ
glamicakina-blog
macaronkRoco.-website
C-toy'sC-toy's-website
POVidLPOVidL-website

開催は日曜日まで。

e0185645_0593723.jpg
ギャラリーTENwebsite
台東区谷中2-4-2 03.3821.1490 [Tel&Fax]
東京メトロ千代田線 根津駅1番出口より徒歩7分
根津駅から不忍通りを千駄木方向へ250m程で根津神社入口の交差点がある。そこを右手の藍染大通りに入り、約150m位歩いて来た左手。


[PR]
by anton_min | 2010-08-14 01:42 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31