織物工房 le poilu「店長」です!

台東区谷中2丁目の『織物工房 le poilu』に店長として君臨するのはボストンテリアのキュウ太。
e0185645_21451771.jpg
我家の愛犬ユウはラブ雑種でありますが、中型犬の大きさでありながら力はラブ(大型犬)なので飼うのも大変。ここの店長は役職に相応しく見えるのは我輩だけでありましょうか?



le poilu のオーナーであり織物作家のミヤさんのブログでキュウ太の幼い頃の動画がUPされておりました。鏡に映る己の姿にビビる様子がかなり面白いであります。


雑貨類も充実した le poilu の店内は織物の教室でもあります。我輩が訪れたこの日も2名の方が、なんか織物の準備を始めてました。ミヤさんにいろいろと尋ねながら作業をしている様子は、緩い時間をのんびり過ごしているようにも。
e0185645_21463021.jpg
犬好きの我輩はこの道を通る度に隙をみつけては店長を見に寄っております。
e0185645_2146419.jpg
織物工房 le poilu
火曜日定休 台東区谷中2-3-3 03.3823.4008
open11:00〜19:00
le poilu - SCHOOL織物教室のお知らせ
[PR]