人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 吟遊詩人の旅

AOYAMA Francfranc の前で佇む

夏休み2日目8月16日(月曜日)の昼前に、我輩は表参道近く南青山2丁目に佇んでおりました。
今年5月にオープンした時には(最近の事情に疎い我輩には)何の建物なのか分かりませんでしたし、ここに来ることも当分ないだろうと思っておりました。
AOYAMA Francfranc の前で佇む_e0185645_2232078.jpg
噂の【THE MONOCLE SHOP】が入っているので、いつかは覗きに来ようとは思っていたんですが‥‥この日だとは思わなかったですな。なんせこの日の10:45までは南青山に来ることなんて考えてもいなかったのでありますよ。
AOYAMA Francfranc の前で佇む_e0185645_2232969.jpg
THE MONOCLE SHOPTokyo
港区南青山3‐11‐13 Francfranc Village
open11:00〜22:00 03.5474.8820

噂に違わず店内はワンダーランドであります。


おっと、話を元に戻して。
なぜ我輩が突然この地に立ったのか?それも10:45に思いつき1時間後にここにいたのか?
その謎は次回南青山の書き込みで明らかにされる‥‥ Coming soon !


by anton_min | 2010-08-18 22:58 | 続 吟遊詩人の旅

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31