続 吟遊詩人の旅

30周年!浅草サンバカーニバル‥‥でつ。

e0185645_21413819.jpg
猛暑が続いておりますが、8月ももう終盤戦!
今週末の8月28日(土曜日)は恒例の『浅草サンバカーニバル』が盛大に開催されます。
馬道通りからスタートするパレードは神谷バーの角を曲がって雷門通りへ。
国際通りに到達する手前がゴールであります。
e0185645_21481811.gif
裸体に近い女性軍のパレードを生で見たい人は朝早くから場所取りをどーぞ。我輩は第1回に行ったきりで、昨年28年ぶりに見に行ったのですが、とんでもない人出に GIVE しますた。
今年は家の用事でどーせその時間は浅草にいないので、行かなくてすみそうであります。
どーせ酷暑なんだから、気が遠くなる程の汗だくを経験するのもいいと思いますぞ。
e0185645_21414718.jpg

第30回 浅草サンバカーニバル 公式ページ

GiveUP ! 浅草サンバカーニバルに返り討ちにあう ← 昨年の様子


[PR]
by anton_min | 2010-08-25 21:56 | 続 吟遊詩人の旅

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31