ギャラリーなんかこわくない

「アニマル展」森ZOO @ 森商店

谷中散策の折、出発地点のひとつとなるのが言問通り「上野桜木交差点」ですかね。藝大から和菓子屋の脇を歩いていくとこの交差点になります。角に旧吉田酒店とカヤバ珈琲があるあそこね。
e0185645_227494.jpg
えー、カヤバ珈琲の数軒隣りにあるのが「森商店」であります。間口が広くなく平日は閉まっているので、我輩もOpen時には気がつかなかったトコなんですな。小さな店ながら大きな広がりを持っている森商店に「動物園」が作られてました。日曜日(9/5)までの開園なんですが、入ってみることをおススメ致します。

森ZOO
会期 : 残り2日間。9月5日(日曜日)まで  開園時間 : 11:00〜18:00

★カヤバ珈琲→谷中ボッサ→クリーニング店→森商店 です。お見逃しなきよう。
★森ZOOロゴ入りの限定10個のマグカップは残り3個でありました。






e0185645_2281386.jpg
展示作家
atoadesign/MINOR/玉置太一/TOKO/三塚信/森一朗 そしてサプライズゲスト

森氏の出身母体である藝大関連の仲間たちがおりなす大人の動物園であります。
e0185645_2282113.jpg
森商店website

台東区谷中6-1-27 070.5669.4107
土・日・祝日のみ営業 open 11:00〜18:00


森商店MAP場所を確認 !


[PR]
by anton_min | 2010-09-03 22:29 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31