COLORWORKS PALETTE BLDG.

e0185645_21212379.jpg
東神田のパレットビルを探検してまいりました。
先日訪れたアガタ竹澤ビルの目と鼻の先、清洲橋通りを隔てた向かい側でありましたよ。
築50年ほどのビルをリノベーションしたビル。表から見ると2階の窓が細かい格子で、それがカラーバリエーションを見せているんですな。1Fはブルーの枠が目立つ Deli Renea です。B1もレストランになっているようでしたが、今回は目的が違うのでパス。
さてこのパレットビル‥‥そして colorworks とはいったい何なんでありましょーか? このあとすぐ!





e0185645_9143049.jpg
どうやらペイント、塗料などを扱っている会社のようであります。
輸入塗料・壁紙などの販売の他、店舗などのディスプレイ、住宅の内装・外装の企画から施工までやっているようです。ここパレットビルはショールームという位置づけでしょうかね?
e0185645_9144861.jpg
e0185645_914562.jpg
e0185645_915544.jpg

e0185645_9152276.jpg
e0185645_9153061.jpg
e0185645_915399.jpg

e0185645_9155733.jpg
e0185645_9161244.jpg
e0185645_9162262.jpg
e0185645_9163167.jpg

e0185645_9164527.jpg



[PR]