続 吟遊詩人の旅

ロケットランチャーを確かめに行く

e0185645_2158417.jpg
初期の「バイオハザード」で完全無欠のウエポンといえばロケットランチャーである。これさえあればタイラントは勿論のこと、スーパータイラントもG5も恐れることはなかった。
e0185645_2264326.jpg
ある一定の条件を満たしてゲームクリアすると、次のゲームは初っ端からロケットランチャー入手済みスタートなんでパラダイスでありました。実際にロケットランチャーを見に行ってきますた。



e0185645_22103725.jpg
e0185645_22104498.jpg
e0185645_22105222.jpg
e0185645_2211225.jpg
会場にいた方にモデルになってもらいました。始めはテレていましたけど、だんだんノってきた様子。
e0185645_22111120.jpg



[PR]
by anton_min | 2010-09-20 22:11 | 続 吟遊詩人の旅

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31