芸工展2010とart-Link

hiyori @ 雑貨カフェ じぼ・あん・じゃん

e0185645_2173323.jpg
芸工展2010にようこそ
  公式サイト


e0185645_23142180.jpg
毎週土曜日の 間間間 は和カフェ「じぼ・あん・じゃん」。
この日は雑貨カフェとして、町田のお店とコラボしてましたよ。

雑貨と器 hiyori
町田市野津田町2886-6 042.707.7956 お店の場所 →

お母さんと娘さん2人で町田市の住宅街で雑貨と器のショップを開いてもうすぐ2年ということです。
hiyori のブログを見ると、この店名についてこう書いてありました。
‥‥「お散歩日和」、「手作り日和」、「お昼寝日和」
たくさんの小さくて幸せな「ひより」
に寄り添えますように・・という願いを込めました。

今回おジャマした時間が暗くなってからだったこともあり、我輩の撮った画像は暗めでありますが、高台にある明るいお店みたいであります。今回並べられていた辻中秀夫さんの白い器は間間間の空間にも映えておりました。(鶴川緑川スタジオの話に乗ってくれてありがとうでした)
e0185645_2314307.jpg

cerveceriaじぼあんじゃん blog
間間間 台東区谷中5-2-29 土曜日カフェ
e0185645_23143997.jpg
芸工展の間‥‥
10月16日(土曜日)は「木っ端アート Pa.Co.」
10月23日(土曜日)は「音楽のロッサと墨絵に江島恵子コラボ Live」が開催されます。
いずれも open12:00〜18:00



[PR]
by anton_min | 2010-10-15 00:49 | 芸工展2010とart-Link

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30