ギャラリーなんかこわくない

2k540 AKI-OKA ARTISAN

2k540(ニーケーゴーヨンマル)AKI-OKA ARTISAN(アキ-オカ アルチザン)と読むそうだ。
JR御徒町駅と秋葉原駅の間‥‥ガード下。先日開催された SPEAK EAST ! 関連で知ったのだが、現在工事中のトコがなにやら凄いことになっちゃうみたい。
e0185645_7493074.gif
東京駅は起点となるターミナル駅。その起点を示す標識をゼロキロポストといい、鉄道用語では用地を起点からの距離「キロ程」で表します。ここは東京駅から 2k540m に位置する施設なのです。(websiteより)
e0185645_8154670.gif
秋葉原 AKIHABARA と御徒町 OKACHIMACHI の間に位置する職人 ARTISAN の街を示しています。
e0185645_8181789.jpg
2k540 AKI-OKA ARTISANwebsite
e0185645_822021.gif
このゾーニングマップのピンクのトコ「先行棟」に SPEAK EAST ! に参加した4つの SHOP が店を開いております。順次紹介していこうと思っとる次第であります。


[PR]
by anton_min | 2010-10-25 08:25 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31