人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーなんかこわくない

3周年と3ヶ月記念! @ プフレーゲライヒト

3周年と3ヶ月記念! @ プフレーゲライヒト_e0185645_1840244.jpg
台東区谷中3丁目のセレクト物と手作りの雑貨店プフレーゲライヒトが、10月31日で丁度3年と3ヶ月を迎えます(なにが丁度なんだ?)。  参考 → 4年目に微笑み @ プフレーゲライヒト
3周年と3ヶ月記念! @ プフレーゲライヒト_e0185645_1917220.jpg
で、店主であるライさんが日頃の感謝の気持ちを込めて「記念品」を準備しているそーです。
明日10月30日(土曜日)から配るそうですよ。(※300yen以上お買上げの方にもれなく‥‥)
本日その「記念品」についての話を聞いたんですが、スゴイ試行錯誤の繰り返しで思わず涙がこぼれそうになりました。それが何かはまだ秘密でありますが‥‥ヒントは名前でしょうかね。
我輩も努力に努力を重ね、同時に挫折を味わうことが日常ですがね。
「こうして、〜して、こうやって、〜もしたけど‥‥駄目で‥‥Refrain」
明日東京はもしかすっととんでもない雨かも知れませんが、とにかく明日からなくなるまで配るそうです。
3周年と3ヶ月記念! @ プフレーゲライヒト_e0185645_18402281.jpg
ヘアピンも秋バージョンです。葡萄と紅葉をお店で探してみましょう。

プフレーゲライヒト
台東区谷中3-4-7 03.6386.2919 open12:00〜19:00(月曜日定休)


by anton_min | 2010-10-29 19:00 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31