続 吟遊詩人の旅

第22回 東京時代まつり 2010.11.03

e0185645_16483525.jpg
e0185645_1612652.jpg
東京時代祭に行ってまいりやした。
11月3日の祝日に浅草にいることはここ数年なかったのと、あまり興味のなかった行事なので今回が初めての見学であります。昨年の夏のサンバカーニバルを20数年ぶりに見た際には、あまりの人の多さに途中ギブした我輩なので今回は覚悟を決めて行ったんすけどね。雷門通り、人少なっ!
沿道の観客席のいい場所を難無くゲットしたんですけど、アナウンスであと1時間も待つとのこと。急遽予定を変更しまして観音様脇に移動。行列の始まりを狙うことにいたしました。
e0185645_16271599.jpg
仲見世から宝蔵門を抜け本堂に到着。これですよ、この人出がないとイベントの雰囲気じゃないですな。そんで、本堂と浅草神社の間の道の丁度いいトコに陣取りましたよ。
e0185645_16121519.jpg
それでも待つこと30分余り、いよいよ待ちに待った行列がスタートしますた。

※ どの程度 UPするか考え中‥‥どーすっかなあ。





e0185645_22184684.jpg
e0185645_22185348.jpg
e0185645_2219099.jpg
e0185645_2219737.jpg
e0185645_22191438.jpg
e0185645_22192221.jpg
e0185645_22193044.jpg
e0185645_2219377.jpg
e0185645_22194583.jpg
e0185645_22195237.jpg
e0185645_2220032.jpg
e0185645_2220827.jpg
e0185645_22202078.jpg
e0185645_22202713.jpg
e0185645_22203562.jpg
e0185645_22204379.jpg

e0185645_22211098.jpg
e0185645_22211893.jpg



[PR]
by anton_min | 2010-11-03 16:31 | 続 吟遊詩人の旅

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31