続 吟遊詩人の旅

谷中妄想ツァー! ! 茶会

e0185645_21555832.jpg
谷中の街を彷徨う妄想ツァーが今年も開催されました。
今年はタイトルの終わりに「茶会」という文字が入ってますな。
昨年は10月の初めの開催であったので、なんとかツァー参加出来たんですが、今回はちょい見です。

谷中妄想ツァー!! してみますた ← 昨年参加した時の様子であります。

昨年はちょいと参加者が集中して集まって盛況ではありましたが、ツァー渋滞も起こった為‥‥今回は時間差受付けと範囲の拡大をしたそうであります。
e0185645_2156857.jpg
受付場所でツァー! ! の出発地点でもある上野桜木の K's green gallery には参加予約したツァー! ! 客が集まり始めました。昨年はこの時点で凄い集まりでした。
e0185645_21561737.jpg
受付終了後、簡単なガイダンスと手書きの地図を受取り谷中の街に繰り出すわけであります。
e0185645_21564633.jpg
その頃、今年のツァー! ! ゴール地点である某所ではスタッフが頑張って飾り付けなどの準備をしておりました。ツァー! ! 創始者でもある〝chori〟こと富塚絵美さんの背中には大きなゼンマイネジが‥‥今回のスタッフの証であるらしいです。ネジを回したかったのですが我慢しときましたぞ。
e0185645_21563236.jpg




e0185645_2254099.jpg
e0185645_2254829.jpg
e0185645_22541517.jpg
e0185645_22542136.jpg
e0185645_22542925.jpg



[PR]
by anton_min | 2010-11-13 22:55 | 続 吟遊詩人の旅

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30