人気ブログランキング | 話題のタグを見る

450円のパラダイス

曙湯に何が起こった? @ 浅草4丁目

曙湯に何が起こった? @ 浅草4丁目_e0185645_4242040.jpg
観音裏を歩いていたら曙湯が養生シートに包まれておりました。
谷中3丁目の「初音湯」のカウントダウンが始まっているので「まさか曙湯も?」と思い近づいたんですが、改装するよーであります。
曙湯は唐破風屋根に格式が感じられ、藤棚が実にいい味を出している名湯のひとつであります。
自宅からはちょっと距離があるので今まで3度ぐらいの利用ですが、番台形式のいい銭湯。
外観は変えずの改装なんでしょうが、リニューアルが楽しみでもあり少し残念な気持ちもありますな。
曙湯に何が起こった? @ 浅草4丁目_e0185645_4242825.jpg
こんな光景は珍しいので、思わずデジカメを取り出してしまいました。
新装開店したらとりあえず行ってみようではありませんか。

曙湯 台東区浅草4-17-1


by anton_min | 2010-11-15 04:35 | 450円のパラダイス

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31