人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメの贅沢

蒙古タンメン初体験 @ 御徒町

蒙古タンメン初体験 @ 御徒町_e0185645_20342392.jpg
御徒町に店ができたのは知ってましたけど、なかなか機会が無くこの日になってしまいました。御徒町ラーメン横丁にある『蒙古タンメン 中本 御徒町店』であります。蒙古ですよモウコ、モンゴルですよ‥‥看板も暖簾もマッカッか!他にも横浜/ 家系ラーメンの『六角家』と 和風醤油とんこつの『青葉』もあるんですけどね、たまには普段喰わない辛いのを体験しちゃいましょう。あとの2軒は想像がつくのでまた後日ですな。
蒙古タンメン初体験 @ 御徒町_e0185645_20343263.jpg
3軒で行列が出来てたのは時間帯にもよるんでしょうが、ここだけでありました。並んでいると店員さんが頃合いを見て食券の購入を求め券を受け取ります。複数で並んでいる人たちに考慮して店内に案内する順番は微妙に調整している模様。
蒙古タンメン初体験 @ 御徒町_e0185645_20344187.jpg
座ったカウンターには唐辛子の壺が‥‥なんとも挑発的な態度ではないですか、ねぇ。



蒙古タンメン初体験 @ 御徒町_e0185645_2104464.jpg
蒙古タンメン初体験 @ 御徒町_e0185645_210529.jpg
蒙古タンメン初体験 @ 御徒町_e0185645_211011.jpg
蒙古タンメン初体験 @ 御徒町_e0185645_21179.jpg
蒙古タンメン初体験 @ 御徒町_e0185645_2111655.jpg
蒙古タンメン初体験 @ 御徒町_e0185645_2112494.jpg



蒙古タンメン初体験 @ 御徒町_e0185645_2131527.jpg
蒙古タンメン中本

御徒町店 原則無休
台東区上野5-20-3 ラーメン横丁内

03.5622.1233

open11:00〜23:00

※日曜日は22:00まで

JR御徒町駅からガード沿いに秋葉原方面に歩いて行けば間違いなくたどり着けます。満腹になったらさらに歩を進めて 2k540 AKI-OKA ARTISANあたりを覗いてみるのもいいですな。


by anton_min | 2010-11-25 21:11 | B級グルメの贅沢

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31