2k540 AKI-OKA ARTISAN 本格 OPEN !

久々に完全Off日にしましたよ。
本当は午前中は働いて、午後からウロツイて夕方に銭湯でも行こうかと考えていたんですけどね。
朝ユウの散歩をしてから、寝床に寝転んで昨夜の「アメトーーク」見てたら疲れが出ちゃいまして食事その他以外そのまま。夢と現実を行ったり来たりしてました。ここまで休んだのは何年ぶりでしょ。
ユウの夕食を食べさせていた時に「何か忘れている」よーな感覚になりましてね。
そーだった。本日2010年12月10日というと例の2k540 AKI-OKA ARTISANの本格オープンの日だった。
e0185645_21483499.jpg
11月の初めに先行Openしていた4軒「Kadomi」「HIROCOLEDGE」「inoui」「a:buchiadot」を画像だけですがプチ紹介しましたが、本日この4軒を含む33軒が一斉に店を開きました。19:00過ぎに覗きに行ったんで、個々のお店の紹介は今後していこうと思っとります。ウロツイタのは短時間だったのですが、我輩の好奇心を満たしてくれそーな店が多くありましたぞ。
e0185645_21484942.jpg
e0185645_2148597.jpg
e0185645_2149768.jpg
基本的に毎週水曜日が AKI-OKA の定休日になるらしいですが、年内は無休だそーです。
アメ横と反対側の高架下に誕生した街はこれから色々な仕掛けを見せてくれそうです。
e0185645_953128.gif



[PR]