日々精進

気分一新であります

e0185645_23445248.jpg
Macのマウスがこのところ調子が悪く、ストレスを感じておりました。
で、この際新しくしちゃおう!と思い立ち調べると‥‥おぉ、新製品が出ているではないですか。
e0185645_2345342.jpg
ワイヤレスのマウス。
Magic Mouse というシロモノでありますよ。
Magic Mouse
e0185645_23451180.jpg
電池内蔵なのでやや重量を感じますが、快適に使い始めております。

さて‥‥
今回の我が愛犬ユウの問題について、なんとか解決したのですが。
相談した方だけでなく、ブログを見た多くの方から励まされました。
 谷中S庵のSさん / 深川B所のKさん / いっぷくさん / O串君 / 人形町のFさん
 浅草のKさん / 西浅草のTさん / なつ坊さん / 精華公園の方 / ゆきさん / T川さん
 住吉C cafeのAさん / A-OのWさん / 早朝の浅草寺の皆さん / JHPAのTさん
 匿名でしたが、色々とメールでアドバイスしてくれた3名の方
 そして船橋のMさん

本当にありがとうございました。感謝しておりますよ。


[PR]
by anton_min | 2011-01-17 23:52 | 日々精進

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31