続 吟遊詩人の旅

谷中松野屋で小物を購入

本日は OFF日。
ただ、巣鴨で午前中ヤボ用があったのでお出かけいたしました。
昼前に終わり早く帰ろうと思ったんですけど、日暮里でついつい途中下車してしまいました。
日暮里駅〜夕やけだんだん〜谷中銀座〜よみせ通り〜へび道でフロランタンを購入〜藍染め大通り〜脇道を抜けて言問通り〜久々にオトメで普通盛りの中華丼〜無骨丸さんの脇道を抜けて上野高校〜市田邸先の一方通行を抜けて〜カヤバ珈琲のとこ〜SCAI THE BATHHOUSE 見学〜ギャラリー81で日本酒を1合〜間間間を左に見つつ直進 ‥‥ てなコースで散策をいたしましたよ。もっとも1時回ってなかったので、寄り道したかったトコはまだ開店前でしたな。
e0185645_23324654.jpg
最終的に谷中松野屋に到着。店内をぼんやりながめてたら、いいもの発見しました。
実は帰りにどこぞのスーパーで購入しようと思ってたんですけど、これこれ。バターナイフ。
竹製のそれは手に馴染みも良く、値段も手頃(315yen)で迷わず購入してしまいますた。
小物ひとつでも明日の朝のトーストが楽しみになりますなあ。
e0185645_23325836.jpg



[PR]
by anton_min | 2011-01-20 23:47 | 続 吟遊詩人の旅

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31