日々精進

さて‥‥2月なわけだが。

e0185645_2273881.jpg
さてと‥‥2月になってしまいましたよ。
年明けから色々な事がありすぎて、近年ないバタバタぶりでありました。
落ち着くまでにはまだ暫くかかりそうでつ。

さて、たまには「うちごはん」ですな。
e0185645_22121358.jpg
Anton自作の夕ご飯でありますよー。







e0185645_22132365.jpg
野菜が足りないっすかね。これでもイタリアン風のグリーンサラダのつもり。
e0185645_22133169.jpg
この日のメインが豚肉焼きであります。
ポークソテーと言い切りたいんですが、見てくれよくないですな。
e0185645_22133993.jpg
豚肉を塩コショウで焼いただけなんですが、メシに合いますな。
豚肉でも牛肉でもヒレ肉を好む人は少なくないらしいですが、やっぱ肉ってアブラの旨さじゃないですかねぇ。トンカツも絶対ロースですな。
e0185645_22134792.jpg
でも結局‥‥ホカホカの白飯に合うのはこれのよーな気がする。
御徒町の「吉池」でわざわざ塩分18%の「これぞ!」というのをチョイスいたしました。
明日から真面目にブログも更新していこうと思っとります。


[PR]
by anton_min | 2011-02-01 22:19 | 日々精進

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31