人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe で一服

土曜の間間間は『じぼ・あん・じゃん』で

元同僚のM良君(横浜在住)が谷中6丁目の ギャラリー81(やいち)にいると連絡が入りまして、ちょっと寄り道は正直辛かったのですが一年半ぶりぐらいなので駆けつけました。御徒町の多慶屋で食材(パスタとか)を調達した後の連絡だったので、荷物一杯です。
土曜の間間間は『じぼ・あん・じゃん』で_e0185645_21103343.jpg
19:30頃まで81で呑んでて、その後に間間間(さんけんま)に。
土曜日は松本女史がやってる カフェ「じぼ・あん・じゃん」であります。
土曜の間間間は『じぼ・あん・じゃん』で_e0185645_21104377.jpg
M良君は酒に関してドクターストップ中(次回の診断で解禁予定らしい)なので「ごはん食べる」という。我輩はこの時点ではまだお家に帰って食事するつもり。とにかくメニューを見てみましたよ。
土曜の間間間は『じぼ・あん・じゃん』で_e0185645_21105481.jpg
20:00過ぎにもう一人合流しまして、やっぱ食事すると言ってメニューをじっくり見出しました。
土曜の間間間は『じぼ・あん・じゃん』で_e0185645_2111242.jpg
我輩はドクターストップなど現在無縁なので、お酒を頼むことにしました。46度とちょっと強めの泡盛であります。沖縄北部の山川酒造の泡盛だそーです。





M良君がオーダーしたのがこれ。
土曜の間間間は『じぼ・あん・じゃん』で_e0185645_2112360.jpg
土曜の間間間は『じぼ・あん・じゃん』で_e0185645_21121237.jpg
81のSさんがオーダーしたのがこれ。
土曜の間間間は『じぼ・あん・じゃん』で_e0185645_2112218.jpg
土曜の間間間は『じぼ・あん・じゃん』で_e0185645_21122897.jpg



by anton_min | 2011-02-06 21:52 | Cafe で一服

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31