ギャラリーなんかこわくない

大倉ひとみ 小品展 HELTER SKELTERS @ Cafe NOMAD

文京区根津2丁目の cafe nomad / ノマド で、大倉ひとみさんのプチ個展が開催されております。
e0185645_2029531.jpg
大倉ひとみ 小品展
 HELTER SKELTERS −「しっちゃかめっちゃか」という名の建物 −
 2011年03月24日(木曜日) 〜 04月04日(月曜日) ※ 03月30日(水曜日)はお休み
 会場 : cafe nomad 文京区根津2-19-5 open 14:00 − 23:00
e0185645_2030348.jpg
会場の cafe nomad は言問通りと不忍通りの交差点(根津一丁目)から千駄木方面に徒歩1分ぐらいの路地を入ったトコにあります。界隈では名が知れてるんですが、我輩は初。
前からおジャマしたかったんで、今回の大倉さんの個展は願ったり‥‥でありました。
店に入ると奥の席にご本人がいまして、勧められるままに同席させてもらいやした。
大倉さんとは以前、谷中のプフレーゲライヒトで会って以来になりますかね。

 ◯ 雑貨と絵の融合 プフレーゲライヒト&大倉ひとみ(2010.02.05)

あとは谷中よみせ通りのステンドグラスの nido で大倉さんの作品を鑑賞してますねえ。

 ◯ Tiny Posters 大倉ひとみ×nido
e0185645_20301353.jpg
nomado の壁面に飾られた大倉さんの18枚の「HELTER SKELTERS」はそれぞれ表情があり、背景を感じさせてくれます。
e0185645_20302441.jpg


おまけ



[PR]
by anton_min | 2011-03-27 01:09 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31