さて‥‥四月でありますよ。

さて4月になりましたよ。
天気も良く、暖かい一日でありました。本日は1時間早起きして行動しました。
e0185645_22344499.jpg
朝の上野公園であります。花見のメインストリートはまだ2〜3分咲きですね。
上野の桜まつりは中止ですし、立て看板で「宴会自粛」の呼びかけもされてましたよ。
e0185645_22345854.jpg
早起きして上野公園にやって来たのは、本日4月1日がパンダ公開初日だからです。
昨夜から並んでいた人もいるよーですな。パンダが初めて日本に来た時、我輩すぐそばの高校に通っていたんですけどイマイチのってなかった記憶があります。パンダを初めて肉眼で見たのは大人になってからでありました。それにしても次から次に人が集まりまして大行列。
e0185645_2235652.jpg
こういうコスプレパフォーマンスも何組も見かけられました。周囲をウロツイタあとお仕事しに行きました。
e0185645_22351547.jpg
さて、金八も見終わったしそろそろブログに精を出さなくては行けませんな。おっと、昨夜録画した『アメトーーク』でも見ますかね。


[PR]