ながしの乙女。春 −元気一杯でありましたよ−

e0185645_21314725.jpg
週末の雨と風で心配だった谷中辺りの桜も本日は健在でありました。
谷中の貸はらっぱ音地でも華やかなイベントが予定通り開催されました。
「ながしの乙女。」は昨年の四月、十月に続いて第三弾。1年前は確か肌寒かった一日だったと記憶しておりますが、今回はポカポカ陽気で大盛況でした。我輩は13:00過ぎに到着。
e0185645_21315576.jpg
ちょうど LIVE の真っ最中。
来客者も売手もしばし手をとめ、縦笛とウタゴエに癒されておりましたよ。
e0185645_2275570.jpg
14:00からは自転車隊は言問通り沿いにある妙情寺門前に移動。
ちょうど満開で見頃の桜の木の下で販売を開始しました。
e0185645_2281781.jpg






 ※ とりあえず参加メンバーのスナップをどーぞ。詳細はのちほど。
e0185645_2293754.jpg
じぼ・あん・じやん 自家製のお茶とお菓子、お茶のサイダー

e0185645_22113119.jpg
yatra / ヤトラ  天然酵母パン

e0185645_22122061.jpg
ながれのかばんや えいえもん 滋賀県高島産の帆布で作ったカバン

e0185645_22132620.jpg
のぶえさん アロマリップ

e0185645_2213439.jpg
babacchi あみぐるみ

e0185645_22141154.jpg
島野農園  きれいな花

e0185645_22142568.jpg
カフェ 間間間 / サンケンマ ヴァンショー(スパイシーホットワイン)

e0185645_22144359.jpg
pha suk san / シアワセノヌノ 手織り布、布小物

e0185645_22152014.jpg
saiho ふだん使いの布小物

e0185645_22153944.jpg
くるくるりん 小麦まんじゅう・農家のおやつ

e0185645_2216249.jpg
pokok 手作り布ナプキン

e0185645_22161735.jpg
不思議 / はてな ありそうでない、なさそうである古道具

e0185645_22175291.jpg
古書リリィ&バンゴブックス 楽しい古本

e0185645_2218167.jpg
かのを工房 with 豊田舞、永谷陽子(左より) 遠い昔の、淡い未来の音が聴こえる

e0185645_22192651.jpg



[PR]