ギャラリーなんかこわくない

『EDIT/real』展 @ ART-Onion 白金2丁目

港区白金の話であります。
下町育ちの我輩には遥か遠い土地ですな。
確かかなり前に庭園美術館に行っただけかも知れません。
e0185645_2321516.jpg
その白金にアートオニオンギャラリーというトコがありまして、そのスペースが先月下旬からイベントが開催されているようです。イベントと言っていいのか、なんでも木曜日〜日曜日の週後半に日替りで様々なShopが開店しているようなのであります。

EDIT/real
 ■今週末の日替りSHOP
 ◯ 4月16日(土)千原航
         /土曜日のランチ(播州ラーメン屋・北川大輔)
 ◯ 4月17日(日)ほぼ日ハラマキ
 ■開催場所 : ART ONION 港区白金2-5-12 03.5793.8601


3月の中旬に千駄木空間で2人展を頑張っていた倉橋さんからのお知らせでありました。
参考 : 『孫々』倉橋弘×佐藤彩香 @ 千駄木空間
2人は4月16日(土曜日)に参加するそうです。
詳しくはこちらをクリック! → 4月16日は楽しそう
30名以上の作り手が集結し、その作り手自ら商品や作品を直売するSHOPですね。

我輩、どーしても行けなく‥‥残念であります。お2人の検討を祈ってます。


[PR]
by anton_min | 2011-04-13 23:47 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30