日々精進

えー、準備中であります。

全国2500万人の我がブログファンの皆さん、こんばんは。只今、準備中であります。
我輩のブログも‥‥
Anton日々精進 → Anton日々精進それから → Anton日々精進さらに
と excite.ブログの画像容量が満タンになる度に別ブログとして開設をしてきましたけどね。
また一杯になっちゃうんですよ。残り容量は僅か1.3MB程度であります。もう限界。

で、今新しいブログを準備中 であります。

おジャマしたトコの画像や紹介文も、ここまできたら新しいステージで載せようかなと思っておりますので「何だ、全然載せないじゃねーか!」と思わず暫くお待ち下さい。

さて、問題はブログ・タイトルですよねぇ。
それから → さらに ときましたからね。
『Anton日々精進もっと』『Anton日々精進どこまで』『Anton日々精進とりあえず』
色々と考えているんですよ。4ステージ目になりますからねえ‥‥。

e0185645_2174665.jpg
世間でシリーズものといえば、ついこの間ファイナルを迎えたこんなのにあやかってもいいし。

e0185645_135469.jpg
シリーズ一作目は昭和58年ですからもう30年前ですか!確かに我がブログはふぞろい。

e0185645_2192125.jpg
Anton日々精進 望郷篇ってどーでしょうか?

e0185645_2195569.jpg
シリーズ物ならこれ。エレキのAnton日々精進。

e0185645_1202931.jpg
シリーズ物、これを忘れちゃあいけませんな。日本一のAnton日々精進 / Anton無責任日々精進 とか。

e0185645_21103180.jpg
これだと、どっちがブログタイトルなのかわからないしなぁ。

e0185645_2111988.jpg
いっそ対決系ブログにする?

とりあえず近日中に新ブログの方に移っていただきますので、ヨロシクお願いします。


[PR]
by anton_min | 2011-04-15 21:15 | 日々精進

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31