<   2010年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧

e0185645_3412652.jpg
汐見小信号のトコの路地を入って行くのはワクワク感がある。カッコイイ帽子を手作りしている「C.A.G」と「Negla」が贅沢にも並んでいるからであります。この日は奥に位置するワンダーランドへ。

More‥‥
[PR]
e0185645_2116478.jpg
通常は訪れる機会がないトコに顔を出せるのは嬉しい。その上「SALE」なんてやってくれちゃったりすると、尚更嬉しい。昨年10月の芸工展以来であります。猫に優しいおもちゃやグッズを売ってます。

More
[PR]
e0185645_2283325.jpg
谷中のコーツト・カフェで写真展が開催されております。
「LOMDON ハービー・山口写真展」 2010.01.15(Fri)〜2010.02.13(Sat)
Herbie YAMAGUCHIofficial website

More
[PR]
e0185645_0135393.jpg
4月頃の発売決定なんでしょーか?新製品に疎い我輩なのでありますが、これって結構興味もって案内を見ておりました。デカイ iPhone ってことでいいんでしょーか?多分地元ではF見君あたりが早々と入手するよーな予感。iPhone の時は我輩も世間に煽られて早い時期に入手したんですが、正直もう少し待ってからでも良かったのかなぁと。さて正体は?
e0185645_014145.jpg

iPadApple iPad Page

e0185645_750071.jpg

iPad体験Sankei Biz の体験レポート


[PR]
by anton_min | 2010-01-29 00:23 | 日々精進
e0185645_4153099.jpg


More
[PR]
e0185645_825341.jpg
先日おジャマした深川番所。「深川和装喫茶室」で甘味を口にしたトコですが、次回展示を聞いていたので昼の時間を利用して再び訪れました。今回の企画展示は京都の lleno(リエノ)という手製本のオリジナル・ノートの展示及び販売でありました。

More‥‥
[PR]
元々、朝飯を喰わずに出かけることが多かったのだが、今回の奥さんの長期入院で完全に朝飯抜きの生活が定着した。別にギリギリまで寝ているわけではないのだが、慣れちゃいました。すると午前11時ごろに猛烈に空腹感が襲ってくる。本日は前々から行きたいと言ってた同僚と共に「文殊 両国駅前店」まで。
e0185645_0132255.jpg


More
[PR]
e0185645_2294823.jpg
先日訪れた藝大美術館でメルアド含め記帳したので「TWS トーキョーワンダーサイト」の案内が届いた。まだまだ知らない催しってあるもんだなあと思いつつ調べてみましたぞ。

More
[PR]
e0185645_2382493.jpg
夜中だろうが何だろうが空腹になれば食器を鳴らしてエサを求める猫のエドと、シキタリを守る犬のユウ。この9ヶ月でエドの方もすっかり我輩のペースに擦り寄り、毎朝我輩が部屋から出てくるまでジッと待つようになった。ユウの方は100%ドライフード+おやつという MENU に対し、エドは朝食のみ缶詰そんであとはドライフードという MENU でR。そう、猫だろうが犬だろうが飼い主は我輩なのだ。それでいいのだ。
やっと‥‥ホントにやっとその習慣を身につけさせたのに。
奥さんが退院してからエドの方の自由気侭な食欲が復活の兆しであります。二日に一回のペースで明け方5時頃に奥さんが缶詰を食べさせている模様。カタカタ食器を鳴らし始めたよーであります。家の中とはいえベッドから降りて歩くこともリハビリの一環なので、流れにまかそうと思っております。
ユウはもう命令に従っております。先日3日連続で皿にいれた猫のエサが早くなくなり「最近、エドの食欲が凄いな!」と驚いていたのですが、ユウの仕業でありました。


[PR]
e0185645_19521977.jpg
清澄の「丸川商店」に行った時にショップカードを貰ったので行ってみました。門前仲町の隣、もんじゃの街の月島であります。月島は昨年も「月島温泉&もんじゃ一人旅」を実行しましたが、5年も前から営業しているとは。

More
[PR]