人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメの贅沢

[芸]大観音のとこの〝パリットフワット〟

[芸]大観音のとこの〝パリットフワット〟_e0185645_21452716.jpg
団子坂を上りきって、駒込大観音の手前角にあるパン屋さんでありまつ。こじんまりとした店内にトコロ狭しとパンが並べられていてその多種にわたるパンに驚きでつ。卵や添加物を一切使用していないパンはさつまいもやよもぎ、人参などを練り込んで作られているようでありまつ。
[芸]大観音のとこの〝パリットフワット〟_e0185645_21453691.jpg
この日は申し訳なかったけど芸工展企画のプレゼントクッキー狙いで訪れてしまいますた(そのクッキーは次女に取られますたが)。後日、人参とよもぎのパンを購入し試食。モッチリして美味。奥さんや娘が好きになるだろーなという贅沢なパンですたな。パン現物のとこに置かれている段ボール片に書かれた値札でだいたい想像はつくんでつが「クレヨン」ってなんなんでしょーか?次回購入してみようと思っておりまつ。
[芸]大観音のとこの〝パリットフワット〟_e0185645_2145456.jpg
パリットフワット website


by anton_min | 2009-10-14 21:46 | B級グルメの贅沢

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31