人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 吟遊詩人の旅

[芸]第17回 芸工展 総括

[芸]第17回 芸工展 総括_e0185645_2146544.jpg
この間の日曜日に幕を閉じた「第17回 芸工展」でありますが、肝心な報告を忘れておりました。スタンプラリーの結果でありまつ。全部で56カ所(56イベント)を訪れた際にガイドブックにあるスタンプ欄に押していくわけでありますが‥‥
 ◯ スタンプ15個以上で、さりげない景品と交換
 ◯ スタンプ30個以上で、こだわりの景品と交換
 ◯ パーフェクト(56個)でには‥‥、どうぞお楽しみに!
と書いてあったんで、ちょっと今回は頑張りました。10/21に本部の香燐舎に持ってきました。
[芸]第17回 芸工展 総括_e0185645_21461481.jpg
厳正な(予想を超える厳しさでありますた)審査の結果「51個」と認定されましたぞ!
とりあえず最初のハードル(15個以上)をクリアしたので【デルカップと鉛筆】をもらい、次のハードル(30個以上)もクリアしたので ↓ 一応これがスタンプシートの様子であります。
[芸]第17回 芸工展 総括_e0185645_21462411.jpg
なんとぉ、芸工展の藍色の風呂敷をゲットいたしますた!
芸工展に参加したお店が店先に各々「思い入れ」を包んで吊るしていた赤い風呂敷の藍色バージョンですな。スケジュールの関係上パーフェクトはなりませんでしたが、昨年の倍以上の数に大満足でありました。
[芸]第17回 芸工展 総括_e0185645_21463534.jpg
家に帰り、早速我輩も「思い入れ」を包んでみたくなったので考えましたぞ。
[芸]第17回 芸工展 総括_e0185645_21583554.jpg
「‥‥‥‥。」
[芸]第17回 芸工展 総括_e0185645_21584334.jpg
未だ未公開の画像があるのですが、時間が足らなくてUP出来ないのが現状でR。また改めて訪れさせていただき、補足しつつ紹介していこうと考えております。


by anton_min | 2009-10-28 22:17 | 続 吟遊詩人の旅

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31