人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメの贅沢

異変!?海鮮丼に長蛇の列!!

異変!?海鮮丼に長蛇の列!!_e0185645_5563186.jpg
過去二回立ち呑みしにいった門前仲町「松橋商店」。店頭の[290円ニィーキュウ]ランチという立て看板を見た時から早く行こうと思いつつなかなか行けないでいた。この日はチャンスだったので朝から計画してますた。
ネットで確認してみると、290円‥‥じゃなくて「100円」の文字が!
だが、その会場となるのは「松橋商店」ではなく、親会社というか親店の方の「魚松」でつ。
なんでも NTVの朝の番組(テリーと極楽加藤のやつ)で紹介されたので、そのキャンペーンのよーでありまつ。
異変!?海鮮丼に長蛇の列!!_e0185645_5564191.jpg

異変!?海鮮丼に長蛇の列!!_e0185645_620565.jpg

異変!?海鮮丼に長蛇の列!!_e0185645_5565517.jpg
浜焼 魚松 門前仲町本店ぐるなび紹介ページ
年中無休 江東区富岡1-22-28田辺ビル1F 03.3630.4321
ランチ(月〜金曜日)12:00〜13:00 ディナー 17:00〜23:00(土日祝はopen15:00〜)

100円海鮮丼の最後のチャンスは11/30(月曜日)! その後は通常の290円「ニィキューランチ」となる。
遅くとも11:30までに並ばないと品切れになる危険性多大!話のタネに並んでみよう!!
異変!?海鮮丼に長蛇の列!!_e0185645_557727.jpg
余裕かと思っていたが、我輩の前の客が10人ぐらいの頃から店員が後ろの方の行列客に向って「売り切れの時はご容赦くだたーい!」などど叫び出しますて、我輩の前が4人になったところで先頭から数え始めますて‥‥なんと、我輩の後ろのカップルまでで売り切れとなりますた。その後ろにはまだ数十人並んでいたんでつが「そんなぁ〜」とイイながら散っていきますた。危なかったでつなあ。
異変!?海鮮丼に長蛇の列!!_e0185645_5571732.jpg
さて、どーでつかお客さん!刺身の鮮度は松橋商店でオーダーしたのと同じでプリプリ新鮮。飯の盛りもよく、汁椀のサイズも大きいので十分な量でありますた。今後は290円の通常料金での提供になりまつが、これ290円でもビックリプライスだと。(元々290円ランチは松橋商店プライスで、ここ魚松では同じものを390円で出していた。これからは松橋商店はランチ営業をやめて、魚松のみの提供になる。プライスは大好評の松橋290円とし、これがスタンダードになるということでR)
異変!?海鮮丼に長蛇の列!!_e0185645_5572878.jpg
【関連ページ】
本日は呑むしかないでしょ! 門仲 松橋商店10/18のレポート
門前仲町「松橋」ふたたび10/24のレポート


by anton_min | 2009-11-28 05:57 | B級グルメの贅沢

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31