人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進

町会 忘年会 @ ビスタホテル

町会 忘年会 @ ビスタホテル_e0185645_8392951.jpg
恒例の町会忘年会が今年もビスタホテルで盛大に開催された。18:30から今年最後の役員会で町会長の挨拶と報告、各部の連絡事項などが発表された後、19:00婦人部長のN本さんの発声で乾杯。あとは全員で弾けまくりでありました。
我輩は忘年会の約1時間前に「ウコンの力Super」を服用して準備万端。本日は白ワイン一辺倒でありました。
本日のメニューは以下の通り。
町会 忘年会 @ ビスタホテル_e0185645_023206.jpg
町会 忘年会 @ ビスタホテル_e0185645_0232814.jpg
町会 忘年会 @ ビスタホテル_e0185645_0233559.jpg
乾杯後は各テーブルで好き勝手な会話であります。我輩のテーブルには町内伝説の男ツッチーがいまして、今年の伝説を聞いたところ「高尾山に行った際、帰りのケーブルカーに乗り遅れ(毎度のことだが)、土砂降りの中リフトを利用して降りてきた」と得意げに報告された。MC木村君の中締めの後、大締めはツッチーになったのは言うまでもない。
町会 忘年会 @ ビスタホテル_e0185645_0234461.jpg
二次会三次会と弾けまくり!と報告したいんですが‥‥今回は奥さんが外泊で家にいるもんですから、おとなしくお家に帰る我輩でありました。町会関係は年末28日の夜警(火の用心)の名の下の飲み会を残すのみであります。


by anton_min | 2009-12-16 23:59 | 日々精進

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31