人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進

ひとまず帰っていきました

ひとまず帰っていきました_e0185645_22201734.jpg
ワタクシゴトが続きますが‥‥奥さんの外泊も無事なんのトラブルもなく終了し、今晩再び病院に戻っていきました。この一泊二日で[昼]けんちんうどん /[夜]寿司 /[朝]はるさめスープとお菓子 /[昼]ホカ弁のカルビ焼肉弁当 /[夜]ざるそば という食事。毎日毎日8ヶ月、病院食を口にしていた人間の「最も食べたいメニュー」としては結構リアルですなあ。
恐怖の階段も下りは比較的楽だったよーで、難なくクリアして車に乗り込みました。
ひとまず帰っていきました_e0185645_2230052.jpg
病室仲間からも無事帰還を歓迎され、本人としては来週中の退院を狙っているよーですが果たしてどうなることやら。ま、とりあえず一歩ずつではありますが快方には向かっているんでしょーな。
帰りに中庭を眺めてみました。病院にも X'masイルミネーション‥‥来週はクリツマツであります。


by anton_min | 2009-12-17 22:33 | 日々精進

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31