人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーなんかこわくない

猫にかまける 谷中草庵 @ 谷中のガレージ

猫にかまける 谷中草庵 @ 谷中のガレージ_e0185645_2116478.jpg
通常は訪れる機会がないトコに顔を出せるのは嬉しい。その上「SALE」なんてやってくれちゃったりすると、尚更嬉しい。昨年10月の芸工展以来であります。猫に優しいおもちゃやグッズを売ってます。



猫にかまける 谷中草庵 @ 谷中のガレージ_e0185645_2117129.jpg
今回目についたのは「谷中のねずみ」定番ですな。凧糸を使って継ぎ目もなく編み上げたもの。家のエドには小振りの「谷中のねずみベイベー」の方をチョイスして購入。お腹のとこがゴロゴロしているので何かと思ったんですが、マタタビの実と枝が入っているのだそーだ。これは大喜びでしょうな。
猫にかまける 谷中草庵 @ 谷中のガレージ_e0185645_21171326.jpg
毎週、晴れた日の土曜日にこのおもちゃに遭遇出来ます。雨の時は翌日日曜日になることも。

猫にかまける 谷中草庵 @ 谷中のガレージ_e0185645_21173615.jpg
谷中草庵website

谷中草庵日記blog

上の Map をたよりに。

open13:00〜17:00頃


猫にかまける 谷中草庵 @ 谷中のガレージ_e0185645_21175261.jpg
早速、エドと遊んでみました。そーとー気にいったようであります。ただ、家にはユウがいるので手が届かないところに置いて、遊ぶ時だけ手に取って戯れさせないとならんので大変であります。


by anton_min | 2010-01-30 21:43 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31