人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進

屋形船で大はしゃぎ

屋形船で大はしゃぎ _e0185645_5151923.jpg
我が町の組織「コトブキクラブ」の40周年記念として現スタッフがクラブ員/クラブOB/町会役員/婦人部 / 南部六ヶ町青年部幹部の皆さんなどを招待し、屋形船での大記念式典を開催した。浅草橋「鈴木屋」の船に15:30に乗船、16:00に出船し隅田川を下っていきました



屋形船で大はしゃぎ _e0185645_5152929.jpg
我輩が執行部となり同じ様に式典を開催したのは25周年の時だからもう15年前なんですな。当時のクラブ会長だったO倉君と副会長だった我輩とスタッフで随分と力を入れて頑張っちゃいました。今回の屋形船式典も和気あいあいの雰囲気で参加した皆は満足するものでありました。浅草観光の振袖さんも4名参加で場を盛り上げてくれました。町会の新年会などには3名ほどなのでちょっと上をいきましたな。
屋形船で大はしゃぎ _e0185645_5154539.jpg
30〜40周年の10年間で就任した歴代クラブ会長の表彰式も行われて式は最高潮!現クラブスタッフのぞれぞれの挨拶後にコップ酒、ビールを3杯一気飲みというアトラクションに若さを感じました。
大丈夫か?おマイら。
あと二ヶ月もすると三社祭の準備が始まるんですが、クラブの一番の役目は「祭の仕切り」でありますんで、大いに頑張ってもらいたいものであります。今年もフル参加を目指そうと思っております。
屋形船で大はしゃぎ _e0185645_8543068.jpg



by anton_min | 2010-02-22 05:22 | 日々精進

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31