人気ブログランキング | 話題のタグを見る

450円のパラダイス

蛇骨湯で「超有名人」と出会う!の巻

蛇骨湯で「超有名人」と出会う!の巻_e0185645_18395613.jpg
一週間の疲れを取るために「銭湯 → 三丁目整骨院」コースを試みました。本日は近場でいいだろうということで浅草の蛇骨湯であります。身体を洗って電気風呂でシビレタあと、露天風呂に浸かっていたんですが‥‥なんか見たことある人物がいました。似ている青年かと思って何気に見ていたらあの歯並び!芸人エレキコミックのモジャ毛の方のやついいちろう君でありました。
蛇骨湯で「超有名人」と出会う!の巻_e0185645_1840583.jpg

☆☆☆やついいちろうの勝手に東京湯シュラン website
これを見ると先週この蛇骨湯に取材に来ているよーですな。下の画像はwebsiteからの抜粋。男湯の露天風呂であります。取材に関係なく浸かりにきたよーだ。(ちなみに上の画像は武蔵小山の清水湯ですな)
蛇骨湯で「超有名人」と出会う!の巻_e0185645_18442883.jpg



by anton_min | 2010-02-24 18:51 | 450円のパラダイス

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31