人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーなんかこわくない

SLOW @ 谷中五丁目 手作りのバッグ

SLOW @ 谷中五丁目 手作りのバッグ_e0185645_8302768.jpg
三崎坂、谷中小学校の斜め前にある『SLOW』にはこの日もゆっくりとした時が流れておりました。



SLOW @ 谷中五丁目 手作りのバッグ_e0185645_8305679.jpg
店内のディスプレイも週によって顔をかえてます。セレクトされた食器や雑貨類はどれもそそられる品揃えであります。実用的なモノが揃っているのも SLOW の特徴でありましょうか。
SLOW @ 谷中五丁目 手作りのバッグ_e0185645_831589.jpg
白壁にかけられたバッグ類に注目であります。セレクトされたバッグ類の他にオーナーの高松女史の手作りのトートバッグなどに目が惹かれます。(我輩、こう見えて袋物には少し詳しいのでありますよ‥‥ちょっとだけね)
SLOW @ 谷中五丁目 手作りのバッグ_e0185645_8311434.jpg



SLOW @ 谷中五丁目 手作りのバッグ_e0185645_8313290.jpg

SLOW[スロウ]

日曜日・月曜日定休

台東区谷中 5-4-12(Google)


03.3823.2366

open12:00〜18:00



千駄木 団子坂下交差点から三崎坂を上がって行き(徒歩3分ほど)、谷中小学校を過ぎた左側。その先には全生庵がある。


by anton_min | 2010-04-08 07:36 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31