人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーなんかこわくない

Gallery OKARINA B 「奥行きのある不思議空間」

Gallery OKARINA B 「奥行きのある不思議空間」_e0185645_971538.jpg
言問通り沿い。根津交差点の近くに細いビルにタッパのある木の扉。
我輩がこのエリアを徘徊する日はこの扉は閉まっていることが多い。
この日はフリーマーケット「コトトイ百貨店」が開催されていたのであっさり中に入ってしまいました。
中に入るのは昨年秋の art-Link 以来のこと。中にいた女性に我がAntonブログのことを告知すると待機するようにやさしく指示され、間もなく二階から RIN さんが降りてきました。



2階に連れていってもらいまして、おぉ確か昨年のart-Link の時の景色が蘇ってきましたよ。この2階の奥がアトリエ。
Gallery OKARINA B 「奥行きのある不思議空間」_e0185645_983337.jpg
反対側の奥スペースではこじんまりとしたカフェ。「ときどき、カフェ」‥‥はて、どっかで最近聞いたよーな?
Gallery OKARINA B 「奥行きのある不思議空間」_e0185645_984449.jpg
もしかしてあそこのお店の2周年で出店するのでありましょーか?
Gallery OKARINA B 「奥行きのある不思議空間」_e0185645_985373.jpg
RINさんは活動範囲が広いですな。色々と話を聞いている内に、これは簡単には把握出来ないということが分かりました。まぁ、今回で一応面通し出来たし、LIVEとかも覗いてみたいと思いましたね。
okarinaBのGWのイベント(4月29日から5月5日)としては四ツ色商店の開催があります。
Gallery OKARINA B 「奥行きのある不思議空間」_e0185645_992838.jpg
Gallery OKARINA B
文京区根津2-16-10
 
東京メトロ千代田線根津駅一番出口から、言問通りを谷中方面に徒歩1分
我輩のブログ的には大中華丼でお馴染みの中華オトメの向い側であります

Rin-Iokablog


by anton_min | 2010-04-28 09:37 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31