人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーなんかこわくない

「材木屋だからできること」WOOD WORK @ 御徒町

「材木屋だからできること」WOOD WORK @ 御徒町_e0185645_1975485.jpg
地元に近いのに知らなかったシリーズ。
御徒町というとどーしても紫色の多慶屋(たけや)ってのが定番で、曜日に限らずよくもまあ人が集まるもんだの風景であります。次々と店舗を拡大(侵食)しておりまして、紫の建物が増えてます。近隣の御徒町台東中学校の生徒の体育ジャージも何故か紫というウワサも。
さて、今回紹介するトコは多慶屋の喧騒から御徒町公園を越えた通りに面しております。裏の方に多慶屋のペット館があって定期的に行くもんですから相当店の前は通ってたんだよなあ。
“WOODWORK” は長い歴史を持った「新しい感覚」の店であります。
「材木屋だからできること」WOOD WORK @ 御徒町_e0185645_198283.jpg

「材木屋だからできること」WOOD WORK @ 御徒町_e0185645_7141042.jpg



by anton_min | 2010-09-10 19:09 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31