人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジュール

ごめんな

本日、ユウの新しい親になっていただける方にユウを引き渡しました。
12月初旬から本格的に里親探しを始めましたが、どうしていいのか分からず途方にくれました。
我がブログのTopページにしばらく掲載していたのはご承知の通り。ユウの写真を配ったり、知合いに色々と声をかけさせてもらいました。何度身の上話をしたか‥‥。
谷中のSさんのアドバイスで「里親募集サイト」に登録し、掲載されたもののアプローチしてくるのは何か怪しげな団体や冷やかしメールが続き滅入る毎日でありました。
そんな日々の中、あるサイトからユウの里親になって下さる方がいると連絡が入り、その事務局の仲介で直接電話やメールのやり取りをし、大晦日にお会いしました。
我輩より少し先輩のご夫婦からのご希望でありました。
実際お会いして、お人柄も素晴らしく何よりユウを気にいってくれて‥‥お任せすることになった次第。感謝と心からの安堵。ユウは知らないんでしょうけど、頭を撫でながら「よかったなぁ」と繰り返しました。
ごめんな_e0185645_22123356.jpg
年が明けて本日1月10日まではあっという間でありました。
奥さんの病状が悪化してからは特にユウは我輩だけが頼りの毎日。
ユウにとっては毎日毎日我輩の動向を追いかける日々は変わらないのであります。
今朝もいつもの時間にいつものコース‥‥朝ごはんの量がいつもより多いな?と思ったかどうか。

我輩の事をどう思って今日まで一緒にいたんでしょうな。
父親と思っていてくれてたんでしょうか。
最後まで親を続けられなくて、すまない気持ちで一杯であります。




もともっと幸せになって欲しいと思うだけ。


by anton_min | 2011-01-10 22:33 | アンジュール

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31