人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 吟遊詩人の旅

節分祭 @ 根津神社

節分祭 @ 根津神社_e0185645_20502413.jpg
Off の木曜日であります。
ユウがいなくなってからというもの、別段早起きして行動する必要もないのでボーっとしてたんですがね。
なんとなく暦を眺めると「節分」ではないですか。確か昨年、一昨年と浅草寺の豆まきを見に行きましたな。
着替えながら考えまして、今年は谷根千でいっちゃいましょう!と決定。
節分祭 @ 根津神社_e0185645_20503218.jpg
節分祭 @ 根津神社_e0185645_20504120.jpg
節分祭 @ 根津神社_e0185645_20504978.jpg
節分祭 @ 根津神社_e0185645_20505896.jpg
根津神社を後にしまして次の訪問先に向かいます。
よみせ通りの「山長」で寄せ鍋セットを購入し、谷中銀座の酒屋に立ち寄って「にごり酒 五郎八」のワンカップ缶も購入。神社で鍋は出来ないけれど、Off日の昼酒ぐらいはいいっすよね。(つづく)


by anton_min | 2011-02-03 20:51 | 続 吟遊詩人の旅

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31